忍者ブログ

北海道で処分寸前に救出された「日本テリアに似たメス犬・パル」 2匹の先住犬「雑種・ゆり」と「日本テリア・みみ」、そしてパルの日常を、4枚の写真を使って4コママンガ風に紹介します。

プロフィール
HN:
パル母
性別:
女性
最新コメント
[08/25 パル母]
[08/23 ちびっこギャングの相棒]
[08/05 ちびっこギャングの相棒]
[08/02 utopia]
[07/09 epstain]
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22
母ちゃん、低くなって何してる、ですか?

20
ワタシが 見てきます、です。

18
やっぱりやめます、です。

13
転がり落ちる、イヤです から。

PR
52
母ちゃん、低くなって何してる、ですか?

53
何かいいもの ある、ですか?

59
「踏んだらダメ」って、母ちゃんは踏んでない、ですか?

60
ねぇ、みみ~教えてよ。
1
朝顔で隠れているのは

2
みみでした

55
今度は何匹隠れているかな

4
ちょっと涼しくなって元気に咲いた朝顔でした
4
花畑です


中にパルがいます

2
色々な花が咲いている花畑なのです・・・が

1
何のオチもない、ただパルが中にいるというだけです
Designed by 桜花