忍者ブログ

北海道で処分寸前に救出された「日本テリアに似たメス犬・パル」 2匹の先住犬「雑種・ゆり」と「日本テリア・みみ」、そしてパルの日常を、4枚の写真を使って4コママンガ風に紹介します。

プロフィール
HN:
パル母
性別:
女性
最新コメント
[08/25 パル母]
[08/23 ちびっこギャングの相棒]
[08/05 ちびっこギャングの相棒]
[08/02 utopia]
[07/09 epstain]
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88
こんな所で喧嘩するのはやめなさい

93
「ギャオ~!」

83
いいかげんにしなさいよ!

48
ほんと、妹たちには つかれるわ
PR
4
「みみさん、そこは暖かそうだね」

1
「ねぇ、ワタシにゆずってよ」

2
「ねぇ、おねがい」

3
「まぁいいか、お尻だけでも入れさせてね」
13
「いやな予感がするわ」

28
「もう!危ないじゃないの!」

54
「わたしの家をどうする気なの?」

31
「なにがしたいのよ~!」
1
ゆりとみみが走っていると

3
パルが邪魔に入った

2
そして パルはみみを怒った

4
でも また2匹は行ってしまった
1
「パルなんか嫌い、近寄らないで!」

gorogoro
「突然こんなことするし」

2
「しつこいったら!」

3
「キャー やめて!」

Designed by 桜花