忍者ブログ

北海道で処分寸前に救出された「日本テリアに似たメス犬・パル」 2匹の先住犬「雑種・ゆり」と「日本テリア・みみ」、そしてパルの日常を、4枚の写真を使って4コママンガ風に紹介します。

プロフィール
HN:
パル母
性別:
女性
最新コメント
[08/25 パル母]
[08/23 ちびっこギャングの相棒]
[08/05 ちびっこギャングの相棒]
[08/02 utopia]
[07/09 epstain]
アクセスカウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35
狙われていた

37
2羽の ワシ に

50
ワタシの 赤いボール が、ね

49
でも こわかった~
PR
48
あの でこぼこ岩の向こうは海

47
登らなくても ここから見えますから

49
いやだ! ぜったい いやだ!

44
なのにみみは いつの間にか登っていた
60
建築中の橋 たくさんのロープが 引っ張ってます

65
ゆりも 引っ張ってます

65
パルも 引っ張ってます

71
みみも 引っ張ってます
60
さあ 渡りましょ

62
2メートルの高さだし 水も流れてないし

64
大丈夫 こわくないからね

66
     あら どうしたの? パルさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

69
4
みみさんは、どこ?

2
いたいた

3
ワタシのボール? みんなで捜してくれてるのね。

1
えっ、ちがうの?  見捨てないでよ~
Designed by 桜花